お客様の声

神奈川県 T様2017/08/25

0825TGC

撮影当日は、メイクからヘアから衣装、小道具等まで、皆さん色々親身にご相談に乗って頂き、ありがとうございました!!!
撮影の時は時間があまりなかった為、色々ご無理を言ってしまいましたが、快く対応頂き助かりました。
撮影はすごく楽しく、一生の思い出になりました!

大阪府 N様2017/08/14

0814NGN

先日の8/13、14日は大変お世話になりました。

初めて会う方々なのでとても緊張していましたが、
沖縄の話をたくさんしてくださり、皆さん優しい方々で安心しました。
細かいところまでお気遣いいただき
おかげさまで事前の打ち合わせから当日の撮影まで楽しく過ごすことができました。

私達は結婚式をしない代わりに今回の新婚旅行のついでにフォトウエディングをしようという話になり、
いろいろと探してベレールさんに決めましたが本当に旅行の一番の良い思い出になりました。

本当にありがとうございました!!皆さんにもよろしくお伝えください!
写真も楽しみにしています。

大阪府 S様2017/08/09

二人とも非常に満足しています!!
一番はすごく楽しめたことです。スタッフさんもカメラマンさんもとても親しみやすく、始終撮影を楽しめました^ ^
また、写真データもふたりで笑いながら見て、出来上がりもとても満足しています。
本当に、沖縄のいい思い出になりました。

どうもありがとうございました。
またフォトブックも楽しみに待っています。

静岡県 T様2017/08/07

0807TYK

先日は、大変お世話になりました。
家族旅行で素敵な思い出が1つ増えたこととても嬉しく思います。

撮影に際しまして、天候の悪い不安な中でしたが、
新垣さんをはじめ、ベレールの皆様のお心遣いで
みんなが笑顔になるような楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました。

希望のドレスを着せていただき、青空でお写真を撮ることができ
とても感激でした。

アテンドの名護さんには楽しいトークで和ませていただき、
緊張気味の子供たちもいつもの笑顔で撮影しておりました。
また、名護さんに撮影していただいていたお写真は自然体の家族の様子が映っていてとっても良かったです♡

またいつか
沖縄で家族揃って写真を撮れる日がくるといいなって思います。

神奈川県 I様2017/08/01

0801ISDK

先日はまさに猛暑の中、撮影をしていただきありがとうございました。
1泊2日という弾丸でしたが、翌日はパラセーリングと沖縄の観光と満喫して戻ることができました。
初めての2人での旅行でしたが、沖縄の方々の素敵なご縁に恵まれとても素敵な時間をすごせ、感謝の気持ちでいっぱいです。

写真もこんなに早く頂けると思っていなかったため、とてもうれしいです。
じっくり主人と拝見させて頂きました。
アルバムやウエルカムボード、アクリルブロックの完成、楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

東京都 U様2017/07/28

0728UEMR

本日土曜日、DVDを受け取りました。
送付いただきありがとうございます。
今日はふたりでいただいたデータを眺め、
この写真、めっちゃいい〜!本当に楽しかったね!とたいへん盛り上がりました。

撮影当日は、おかげさまでとても素晴らしい一日となりました。
幸い天気に恵まれましたし、何よりもスタッフの皆さんのお人柄がそう感じさせてくれました。
皆さんとても愉快で気さくな方々で撮影中は終始、笑いっぱなしでした。

たくさん相談に乗ってくださった元気で明るい上原さん、
砂まみれになりながら色々なアイデアを考えてシャッターを切ってくれた山宮さん、
常に絶妙なタイミングでサポートしてくださった名護さん、
皆さま一生懸命撮影に協力してくださっているのを感じ、本当にありがたかったです。
また、撮影中も親族の都合にあわせてスケジュールも調整いただきご迷惑をおかけしましたが、
親切な対応をしていただき、感謝しております。
(御三方に、御礼お伝えいただけますと幸いです)

私たちはもともと、この撮影企画では
「大好きな沖縄でステキな思い出を作りたい」という思いが強く、
写真以外の一連のやりとり含め、企画そのものを楽しみたい、
という気持ちを強く持っておりました。

結果、ベレールさんにお願いすることを決め、そして思い描いた通り、もしくはそれ以上の最高の思い出を作ることができました。

この満足感は、上記の話はもちろんのこと、比嘉さんのサポートなくして得られなかったと感じています。
いつも丁寧なメール対応をしてくださったり、わたしたちのわがままにも付き合ってくださったり、
献身的にサポートいただいて心より感謝しております。

それに、その他の面でもサポートくださった他のスタッフさんも親切に対応してくださり、
改めてベレールさんにお願いして、本当によかったです。

また、誠に申し訳ないのですが
夫婦ともどもFacebookをやっておりません。。。
ベレールさんには大変よくしていただいただけに、まわりに共有できないのが残念です。
ただ、こういった楽しい時間を過ごせたことは本当に良い思い出ですし、
まわりに同じような境遇の人を見つけたら、ベレールさんのこと、ぜひ伝えていきたいと思います。

最後になりますが、比嘉さんをはじめ、スタッフの皆様に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

滋賀県 A様2017/07/28

先日は誠にありがとうございました。

比嘉様の丁寧な打ち合わせや、ヘアメイクさんの先輩ママとの会話の時間や、カメラマンさんの笑いのセンス、
アシスタントさんの撮影中の赤ちゃんへのお言葉、全てに大変感謝と満足しております。
人見知りの激しい主人が、普段と変わらぬ姿でいてくれた事が驚きと感動でした!
最後の2人の時間がベレール様のお陰でとても素敵な思い出になりました事を
夫婦共々、心より感謝しております。

実は、式願望やドレスに私が全く興味がなく両親のために写真だけでも!程度でしたが
素敵な意味で、全てを裏切られました。
自分が女性であることに気づけました!笑

子供が産まれて沖縄旅行に行く際には、また、是非ともお世話になりたいと思っております。

皆様のお心遣いに心から感謝をしております。
素敵なお時間、本当にありがとうございました!

兵庫県 S様2017/07/27

0727ARK

こんにちは。
先日はすごく楽しい撮影、ありがとうございました!!

プランナーの比嘉さんはじめ、メイクの国頭さん、アテンドの比嘉さん、カメラマンの方々のおかげで、
本当に楽しい撮影になりました(*^^*)
比嘉さん、当日までいろいろ気にかけていただきありがとうございました!!

国頭さんのヘアメイク、すごく素敵でした♡
本番も担当してもらいたいくらいでした( ;  ; )

アテンドの比嘉さんがすごく素敵な写真を撮ってくださったおかげで、友達に渡す招待状にも写真貼れました♡
カメラマンのおかげですごくリラックスして暑い中でも撮影できました(*^^*)

みなさん、本当にありがとうございました!!
データとアルバム、楽しみにしてます♡

岐阜県 K様2017/07/21

0721KMGI

こんにちは。先日はお世話になりました、ありがとうございました!データも届いて、先ほど2人で確認しました。7が1になっていました!凄かったです!!私は雨女なのですごく心配でしたが海や空も綺麗で、私たちもすごく笑っているし…写真すごく良かったです。笑わせてくれ、自然体の私たちをとってくださったカメラマンさんにもとても感謝してます。また、ファーストミートをしたいというお願いを皆さんで聞いてくださり衣装合わせなどの時から、注意を払っていただいていたこと…とても嬉しかったです。おかげでファーストミート成功でしたね笑

沖縄での前撮りは私が彼にお願いして実現したもので、カメラに映ると笑顔が固まる彼ははじめは、あまり乗り気でなかったように感じていました。しかし実際、ベレール沖縄さんについてみると皆さんとても良い方ばかりで、準備からすでにとても楽しかったです。
優柔不断な私のドレス選びから髪型から相談に乗っていただいたメイクさんにも感謝しています。
ビーチに行く前緊張してきた時、ビーチにもついて来てくれますか?と聞いた程(^^)ありがとうございました!

ビーチについてからはとにかく暑かったのですが、アテンドスタッフさんやメイクさんはじめ、傘の影に入れてくださったり、移動の際手伝ってくださり、本当に至れり尽くせりでした。特にアテンドスタッフさんは細かいところまで注意を払っていただき、私たちが事前にお伝えしていた撮影したい内容をカメラマンさんに伝えてもらったり、準備したアイテムの管理をしたり、私たちのカメラで撮ってもらったり…とにかく忙しかしかったのではと思いましたが、おかげで満足した撮影ができ、非常に助かりました。
撮影もカメラを向けられはじめは固かった表情もカメラマンさんは笑わせてくれるし、周りの方はいいねー!と褒めてくださるしで、とても楽しかったです。また至れり尽くせりだったのにさらに驚いたのは、撮影後に飲み物をいただけたこと!
冷たいお水、本当に最高で嬉しかったです。

撮影後はその場で解散でしたので、少し寂しい気もしましたが、お見送り後車の中で彼と凄い楽しかった!やって本当に良かった!とかなり話しており、余韻に浸っていました(^^)はじめは乗り気でなかったように思った彼もかなり楽しかったようで、ホームページに乗るかもしれないですと聞いた後、何度も確認してました笑
撮影後、お見送りまでしていただき、その時もおめでとーっ!!おしあわせにーっ!!と言っていただいたのが印象に残り、あー私たち結婚したんだと1つ前撮りというイベントを通して実感が湧きました笑
あの言葉嬉しかったです。

今回ベレール沖縄さんで前撮りをお願いして良かったなと思っています。
今後の参考にと言われてましたが、感謝しか出て来ませんですみません笑
今後沖縄に行ったら絶対思い出すと思います。すごくいい思い出、いい写真をありがとうございました!
本当にいい方ばかりで感謝してます。式も晴れるといいなと思ってます笑

皆さんお体に気をつけて、これからも頑張ってください。
ありがとうございました!!!

岡山県 H様2017/07/18

0718HSGW

無事データも届きました。

メールでのやりとりだけだったので少し不安でしたが、
打ち合わせや撮影当日は楽しく過ごすことができました。

7月の沖縄はとても暑かったですが海も空も綺麗でこの時期にして
良かったと思いました。

また機会がありましたら
べレールさんで撮影したいです。

この度は本当にありがとうございました。

1 2 3 4 100