こんにちは。
BEREL宮古より宮古島でフォトウェディングをご検討中の皆様へ
嬉しいお知らせです♪
本日2024年4月1日~2024年9月30日まで
宮古島の全プランの土日祝日UP料金が無料となります。
そう、土日祝日も平日と同じ料金で撮影をしていただけるようになります。
宮古島への旅行は、金曜日から日曜日や月曜日まで…とスケジュールを立てる方が多いかと思います。
土日祝日も撮影をして頂きやすくなったので、
金曜日に宮古島⇒土曜日に撮影⇒日曜日、月曜日に宮古島を満喫する!!
なんて、プランも計画しやすくなるのではないでしょうか?
また、お子様やご家族と一緒の撮影も、土日祝日であればみなさん参加しやすくなりますね。
そして、4月上旬から宮古島の海も海開きです。
楽しいフォトウェディングの撮影のあと、美しい宮古島の海でぜひ沢山遊んでください。
べレール宮古のウェディングフォトは、海だけでなく
グリーンや大自然での撮影、
夕景、星空など
さまざまなプランをご用意しています。
土日祝日での撮影のご計画が立てやすくなった今、ぜひ憧れの撮影プランでウェディングフォトを残して頂けたら嬉しいです。
宮古島での撮影プランはこちらからご覧くださいませ。